« らき☆すた | トップページ | 色々な感想 »

タイトル思いつかねぇー

なんか連続で更新してますね、クーラです。いきなりですが色々な事情があって部活はやらない事にしました。その代わりにボクシング、唐手などの格闘技を習う事にしました。まぁ詳しい事は禁則事項なので聞かないでくださいね(ぇ 部活をやらない理由はほんとたいした事ないですからww  話は変わりますが来週のハヤテ(アニメ)には我らがヒナギク様が出ますよ!コレは嬉しいですね、前から第4話でヒナギクが出ると噂されてましたがまさかほんとに4話で出るとは思いませんでしたよ、原作ではヒナギクより前に伊澄、咲夜、ワタル、サキさんなどが出るのですが何故かアニメでは飛ばしちゃってますね(汗 まぁ俺はヒナギク大好きなんで全然良いですがww てか明日ハヤテ11巻が発売なんだけど金がねぇー(滝汗 今日はここまでです。では、また。

|

« らき☆すた | トップページ | 色々な感想 »

「日記」カテゴリ内の最近の記事

コメント

ごめんなさい!
コメント書けません!わかんないから!
けど面白そうだな~^^ 今度読んでみよw

つーわけで申し訳ないがコレでw

投稿: ウニ | 2007年4月17日 (火) 18時01分

>ウニさん  コメント書けなくても全然良いですよ^^てかコメント書いてるじゃないですかww ハヤテは面白いのでオススメですよ^^では。

投稿: クーラ | 2007年4月17日 (火) 18時07分

お初にお目にかかりますw
娑リと申します。

うちの地域は4時25分からなので・・大変厳しいです^^;
俺もヒナギク大好きですよww!!最近だと、温泉の回で入浴シーンが(ry あとは、サキさんなども健気で可愛いかも・・ww 

800円近くかかりますが、アニメイトで11巻購入されると大変お得ですよw^^

ではではノシ

投稿: 娑リ | 2007年4月17日 (火) 23時54分

11巻、買いましたよw

「好きなキャラ」とかはあんましいないですw
いや、嫌いって訳ではないですよ?w
まあまあ、と言うことで

ではこの辺でノシ

投稿: かわ | 2007年4月18日 (水) 16時26分

>娑リさん ここでは初めましてですね、よろしくお願いします^^サキさんはメイド姿が良く似合いますよねwwアニメイトは近くになくてなかなか行けないので通常版を買いましたよwwでは^^ 
>かわさん 11巻買いましたかw好きなキャラはいないのですか?俺は微妙に嫌いなキャラはいたりしますよww

投稿: クーラ | 2007年4月22日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らき☆すた | トップページ | 色々な感想 »