« ブーン | トップページ

働いたら負けかなぁっと思ってる

初めてバトン拾いますたぁ。では、やるお(^ω^)

■ハヤテバトン■

※このバトンをする時はタイトルを

「働いたら負けかなぁっと思ってる」

にする事。

1・ハヤテのごとく!のキャラクターの中でどれが一番好きですか?

無論、ヒナギク。てか最近アニメキャラとかマンガキャラとかすぐ好きになっちまうんだよね、もう病気だな。

2・ハヤテのごとく!は読切から読んでましたか?

いえ、最近読み始めたばかりですね。まぁ単行本の10巻が発売されたあたりでしょうか・・・。

3・ハヤテを読んでどんな印象でしたか?

最初に単行本の1・2巻を買ってかなり内容が面白いと思いましたね。そして3日間で10巻全て揃えましたww

4・アニメの件を含めて小学館について一言

とりあえずアニメの瀬川泉の声が微妙すぎますよ。それともっとアレにして深夜放送にしてほしかったお(^ω^)

5・ハヤテは女装ハヤテがいいですか

ハヤテの女装は嫌いでもないですし好きでもないですね。

6・アニメはしっかりと見てますか?また録画してますか?

アニメは同じ話を2~3回は見ますね。録画はしてませんが。

7・遅れましたが名前をどうぞ。

ミナミハルオでござ・・・(違 すまん、クーラです。

8・ハヤテのごとく!のキャラクターの中で一番嫌いなのは?

咲夜はあんまり好きではないですね^^;性格が・・・(咲夜ファンの方、すいません)

9・ハヤテのごとく!であるあると思った事は?

勘違いですかね^^;意外とよくあるもんですよww

10・アニメやゲームは詳しい方ですか?

う~ん、あんまり詳しくないですね^^;

11・ハヤテのアニメの声優に不満はありますか?

さっきも言ったように瀬川泉の声が・・・^^;ほかはまぁ良いと思うんですが・・・。

12・ハヤテ君に一言

なんつーか羨ましいですよ、色々と・・・。

13・ナギお嬢様に一言

金持ちはいいですね、まったく・・・(ぇ

14・マリアさんに一言

ピチピチの17歳だお(^ω^)(何

15・ヒナギクさんに一言

俺の嫁になってください!(ぁ

16・お疲れ様でした、最後に一言

眠いお(^ω^)

ふぅ~・・・疲れますた。寝るお(^ω^)

|

« ブーン | トップページ

「ハヤテのごとく!」カテゴリ内の最近の記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブーン | トップページ